2011-12-27 行ってきます@ 成田 スーダン 仕事が思いのほか早く終わったので マッサージに寄ってみたら 全身くまなくこってるそうな… ちょっと軽くなったけど これから果てしなく飛行機乗るからなあ それにしても成田空港って撤収早っ 8時過ぎたらどんどん店が閉まっていくのね… さて これから関空ードーハを経て スーダンに向かいます 海外パケホーダイはカバーしてないけど リアルタイム日記できるかな では行ってきます~