旅人のにちじょう

毎日楽しくビールが飲みたい♪

行ってきます@ 成田


仕事が思いのほか早く終わったので
マッサージに寄ってみたら
全身くまなくこってるそうな…
ちょっと軽くなったけど
これから果てしなく飛行機乗るからなあ

それにしても成田空港って撤収早っ
8時過ぎたらどんどん店が閉まっていくのね…

さて
これから関空ードーハを経て
スーダンに向かいます
海外パケホーダイはカバーしてないけど
リアルタイム日記できるかな

では行ってきます~