2011-12-31 リアルタイムスーダン3 スーダン ナイルの水は冷たく 河畔はちょっと涼しかったです スーダンは時がゆっくり流れている感じ 何事もゆっくりなので 朝の出発時間など しつこいくらいに念を押さないと来ないし レストランの料理ものんびりしている 一緒にまったりしたいけど そこはS社のツアー スケジュールが押してしまうと後が大変なので 添乗員がキリキリしてる スルーガイドやドライバーからすれば 理解できないこともあるんだろうなあ お互い歩みよって 気持ちよく進むといいな