旅人のにちじょう

毎日楽しくビールが飲みたい♪

リアルタイムスーダン3


ナイルの水は冷たく
河畔はちょっと涼しかったです


スーダンは時がゆっくり流れている感じ
何事もゆっくりなので
朝の出発時間など
しつこいくらいに念を押さないと来ないし
レストランの料理ものんびりしている


一緒にまったりしたいけど
そこはS社のツアー
スケジュールが押してしまうと後が大変なので
添乗員がキリキリしてる


スルーガイドやドライバーからすれば
理解できないこともあるんだろうなあ
お互い歩みよって
気持ちよく進むといいな